【東京定記録会の結果】

・Swim 400m 4:53.99
・Run 5km 17:23.83
・10級獲得

本日は、東京認定記録会に出場してきました。復帰の基準の目安として掲げた目標は、
Swim F-400m 4’50切り
Run 5000m 17’40切り
結果として、Swimは目標には届かず、
Runはなんとか、目標を達成することができました。
Swimは、距離感覚を誤り攻めるところで守りに入り、最後まで出し切って泳ぐことが出来なかったことが心残りですが、Runは、大きな崩れなく僕が出せる力は出せたかなと思います。力任せに走ることもしなかったことで、激しい膝の痛みもありませんでした。
次のレースは、今回の結果、膝の状態から6月の東京都選手権の出場を考えています。沢山の応援どうもありがとうございました。

P.S
今回、僕がここまで復帰してこれているのは、このアスリートジョイントのおかげです。 https://athletejoynt.com/?ad_code=toppage
また、新しいサングラス、ESSも視界がクリアで広く、5000mなど速い動きでも全くブレることがありませんでした。
http://esseyepro.jp/pages/cerakote
素晴らしいサポートありがとうございます。

DSC_0483


DSC_0486