【10/2~8までのトレーニング】

・Swim 14.2km 7:00.00
・Bike 85km 3:40.00
・Run 5km 2:30.00
・Weight training 1:30.00
・Other(補強) 1:00.00
・total 【15:40.00】

スイムでは、課題としているキックを中心に泳ぐようにしました。また、ポイント練習でのS-50m×60では、浮き上がり、タッチ、フィニッシュなど細かいところの意識も忘れずやっていこうと思います。
バイクは、ローラー練習や通勤バイクが殆どだったので、ミドルライドやロングライドも今週はやっていきます。
ランは一度、走ってみましたが、まだ右脚の痛みがあり、30分で止めてしまいました。なかなか痛みが取れずイラっとしますが、そこは我慢して、もうしばらくランは休みをとろうと思います。
今週のトレーニングは、18時間をターゲットにやっていきます。

DSC_0123