【日本選手権のサポートを終えて】

・Swim 0m 0:00.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run(Walking) 0km 0:00.00
・Weight training 0:00.00
・Other(補強) 0 :00.00
・total 【0:00.00】

本日は日本選手権の応援とサポートの一日でした。学生の時からこの大会に出場したいと思い何度もこの大会の予選レースに挑んできましたが、私がこの大会に出場したことは一度もありません。
社会人になってロングのトライアスロンに出場するようになってからは、ロングをメインにやりたいという気持ちから、この大会への出場したいという気持ちが、どこか少しずつ薄れてくることがありました。しかし、それでもこの大会を見ると、やはり良いなという気持ちになります。順位とかタイムとかではなく、お台場を完走したい。そういう気持ちはロングをやるにしろ、持ち続けていきたいと改めて思いました。
だからこそ、自分の生活、心身の状態など、目標などをもう一度考えて来シーズンへの準備をしていきたいと思います。