昨日もゆっくりしたおかげで、かなり体調も回復。
体重は62.6kg。。。
水分もかなり摂取したので、その影響だろう。

日中は仕事だったため、チーム練に参加できず、、、

夜に時間を作り、リハビリジョグ。

スロージョグ 1:40 13.5km AV118bpm

ランは毛細血管の発達がまたまだなので、LSDペースで。

日本選手権まで約1ヶ月ですが、ランはケガのリスクも高いので焦らず作っていこうと思います。

週一回のチームのラン練習以外は、調整の意味も込めて、フォームを意識したジョグを中心に行っていこう。

そして、ランのトレーニングボリュームを上げるのが、9月の一つの目標として取り組んでいこうと思います。

着実に積み重ねて、日本選手権に臨めるよう、焦らず全速力で駆け抜けます。

IMG_0959