4:45起床。今日も睡眠時間は4時間ぐらい。

体重は62.3kg。少しずつ減少。

image

朝スイム 2時間20分 7700m

UP 600×1 SKPS
Drill 100×2
K 25×4 1’30” underwater
E 100×1
S 3000×1 41’15” HR24/10″
E 200×1
P 400×6 5′ 4’43″~45″ HR23/10″
E 200×1
S 100×4 2′ 1’22”-1’12”-1’07”-1’01”
DW 500
T 7700

トータル7000mオーバー。
前半、昨日のマッサージで弛んだ身体なのか、逆に動きが悪い。
3000mはうまく力が入らず。

しかし、その後のプルはスピードが上がってきた。
ただ、プルは脈が上がり切る前に腕がパンパンになってしまう。
脈を追い込めるだけの腕を作っていかないとレースじゃ役に立たない。
少しずつでもすり合わせていこう。

夜は、砧の総合運動場温水プールで打ち合わせ。
打ち合わせ前にさっくりと朝のリカバリーを。

リバカリースイム 20分 1100m

ゆっくり疲れを取るイメージで。

久しぶりのスイム2部練。
泳ぐ回数が増えると、自然と身体も動くようになりますね。
日本選手権までに、一つでも前方で上がれるようスイム力をもっと引き上げないとです。

今日もありがとうございました!

IMG_1090