体重は61.5kg。
61.5kg前後で安定。

今日は世田谷区アクアスロン大会にご招待いただいたので、その前にスイム。

朝スイム 1時間40分 5100m

昨日の疲労で身体はバキバキでしたが、しっかり次の練習につながるようにリカバリー的な感じで。
脈拍も20/10”前後ぐらいで終了。

トレーニング後は、世田谷区アクアスロン大会へ。

世田谷区アクアスロン大会には、今回初めてご招待いただきました。
少しでも大会が盛り上がればと思い、一般の部と中学生の部を一緒に走らせてもらいました。

14438856_1248143158539035_873718593_o

14456657_1248143228539028_62790779_o

予想以上に身体も動き、なかなか良いペースで走ってしまったので、本日のポイントは終了。
渋谷の時よりも身体のブレは感じなかった。痺れも強くは出なかったのでよし。

生憎の雨での大会でしたが、ボランティアの方々のお力で、無事にランニングまでできました。ありがとうございました。

14423983_1772530073019214_612679721_o

そして、夜はチームのポイント練でしたが、週末の最終調整に備えるため、今回はリカバリージョグに変更。

リカバリージョグ 1時間30分

動きをしっかり確認して、朝スイム同じく脈拍を120以下でゆっくりフォームを意識しながら。
日中に負荷をかけたので、左足裏がガチガチ。しっかりとほぐして週末に備えます。

今日もありがとうございました!