体重は62.0kg。
ちょっと食べ過ぎてしまいました。ある程度は振れ幅ではあると思うが、62kg台は可能な限り出さないようにしたい。

朝スイム 1時間30分 4700m

今日も朝スイムから。
ドリル系 → プル → スイム。

メインスイムは100m×3本1’25”+100m×1本1’15″×4 レスト1分
1’25”サークルは1’12”〜13”。1’15”サークルは1’05”を切るくらい。
HRも27ぐらいまでしか上がらず。

今日も左呼吸中心で。
少し終始リズムが合わなかった感じ。リズムが変化する時もしっかり調整できるようにしなければ。

ローラー練 1時間15分

朝スイム後は、バイクローラー練。
自分は試合後だったので下記のメニュー。

UP
テンポ走(L3) 20分
レスト
VO2max(L5) 3分×3セット(レスト3分)
レスト 10分
HIIT(タバタ) 20秒ON+10秒OFF×8セット
DW

L3 AV222w(AVHR148)
L5 318w(160) 317w(165) 322w(169)
HIIT 462w 379w 347w 351w 356w 333w 373w 382w 405w

HIITは1セット多くやってしまった。
VO2maxの値が予想以上に出せてしまった感じ。
ちょっと出し過ぎた感じがする。この時期は出力数もコントロールしなければ。
それと、ちょっとパワーを使ったペダリングになり過ぎていたように感じる。もっと芯で捉えるようなペダリングにならないと。

全部終わったあとはヘロヘロ。脱力感がすごい。

夜は黄海接骨院で調整と体操。
身体の調整にはトレーニングと同等の時間を使う。

明日も万全の状態でトレーニングができそうです。

今日もありがとうございました!

14466204_1114873755273894_1097227956_o