〜さてさて今日の1日は〜

こんばんは
今週末はいきなり気温が下がりそうなんですね。
そろそろ本格的な秋に突入となりそうですね。
秋が来たらすぐ冬です。
そろそろ衣替えしないといけませんね。
基本的に私服はUNIQLOで買いますが最近はGUでお洋服を買うようになりました。
よく同じ服を街中でみます。

こんばんは、清水です。
今日は暑かった。

今日はローラーでチーム練習ですが…
みなさんお忙しく私1人でサニー事務所で行いました。

今日のメニュー
食前酒 自走で移動

前菜ウォームアップ

メインディッシュ 60minTempo 20minハイケイデンス 20min ローケイデンス 20min オスキナケイデンス

デザート 3min Max

最近フォームがぶれてしまってきているのでしっかり修正を行いながら。
トレーニング中も代表からご指導いただき課題点など明確になったトレーニングでした。

最後の3min は324w
なんとかベストは更新でしょうか。
Tempo走も 177-198-192 でした。

そのあとは少し身体を休め

ビルのジャングルの中にあるオアシスlifeblood鍼灸マッサージ院にてトレーニングでした。

今日は重りをつけスクワット、そのあとは体幹トレーニングを行いました。

70min トレーニング

写真は今日突然一緒にトレーニングをしてくださった仲川先生。

この写真決して悪意なんてないんだから。。。

仲川先生は来年のカーフマン南関東、北関東でデュアスロンデビューします♫
佐渡トライアスロンに魅了されバイク買っちゃったみたいです。笑笑

昨日言語力の無さを感じ英語のアプリとったので少しづつ勉強していかないとな〜
それではまた明日も頑張ります!

アディオス!!!

image image