今日は
スイム400mSKPSのみ♪

リラックスして泳ぐことだけ意識して。

 

 

その後は高田馬場スイム指導!

 

先日、スマホを変えまして、防水で水中で撮影できるものを買いました。
なので、会員さんの泳ぎを撮影してレッスン後に動画を見ながら自分自身の泳ぎを見てもらい、アドバイスも♪

 

「やっぱり、こういう動きか~」「え、こんな泳ぎしてんの?」いろんな声が聞けました。
想像と実際の泳ぎを一致させることはとても大切ですよね。

 

 

これからも続けていきたいと思います!
ですが、 このスマホは「水深1.5mで30分耐えた」というちょっと微妙な実験結果なのであんまり調子にのらないように使っていきたいです。
(今日の動画送ってと言って、まだ届いてない方、もう少々お待ちください(>_<))

screenshotshare_20161007_195731

 
そしてそして、
日本選手権まで残り2日!