本日はトレーニングなし

オフ期間でリフレッシュする!というのもありますが

日本選手権の後に脚が痛いのと内臓の調子がかなり良くない

という理由もあります。

fb_img_1476067151345

 
脚はランでつりそうなったり筋肉が張っているのをかばいながら走ったのが原因かなと。。。

内臓は疲労もあり、+シーズンが終わって食事がかなり雑になってしまったかなと思います。

 
トレーニング開始までにはベストコンディションにしていきたいです。

 

 

 

また、今日も各クラスへ日本選手権のご報告へ

今日は、駒沢朝スイムと駒沢夜バイク(ローラー)

やはり報告するたびに、ランが走れてればな、、、と何度も思います。

そういう思いを来シーズンはしないようにオフシーズン強化していきたいです。

1476368903982