駒沢朝スイムにて挨拶

こんばんは
今朝は変な夢をみました。
ひたすら恐竜に追いかけられる夢です。
必死に逃げていたので起きた際は汗めちゃくちゃかいてました。汗

おかげさまで寝起きの水がとても身体に染み渡りました。
どちらかというと
追われるより追いたい派です。
こんばんは
ロールキャベツ系男子こと清水です。

今日は駒沢朝スイムにて選手挨拶をさせていただきました。
会員さまあっての選手ということでこれからも応援される選手になれるよう精進したいと思います。
朝スイム後は帰宅!
まずコーヒーを淹れて(外国ドラマのみすぎ
歌いながら朝食を作り(外国ドラマのみすぎ
その後は川へ洗濯へ(童話か!!!

というのは、冗談ですが少し休んでからお世話になっているlifeblood鍼灸マッサージ院様にて身体のメンテナンス。

腰の張りが強かったのですが治療後は回復!!
万全の体調でラン練習にのぞめました。

今日のトレーニングは1000×6(駒沢公園外周)
レストはいつもよりちょっと長めにとりますが
1本、1本のタイムをしっかり上げて走ることを意識します。

3’14
3’08
3’07
3’09
3’10
3’04

と、設定タイム通りにいけたのでよかったです!!

この調子でがんばります!!

最後になりましたが!!

誕生日プレゼントいただきました!
可愛い靴下♫

image

image

image