こんばんは!
僕の趣味はすごいベタなんですけど映画鑑賞でして
誰かとではなく1人見に行くのがけっこう好きなんです♪

 

友達がいないわけではないですよ。

 
ということで、今日は
そろそろ人が少なくなっただろうな~と思い

「シン・ゴジラ」

を見てきました!!!

20161017_232552

ネタバレになるのであまり言いませんが
今まで(昔)のゴジラとはけっこう違う感じがして面白かったです。
ただ、ゴジラきてそれに攻撃してだけではないです!

そして東京、神奈川に住んでいる皆さんでしたら、かなり楽しめるかと思います!

20160814193302
なにかおすすめの映画ありましたら教えてください!
ちなみに「スターウォーズ」大好きですwww