また行きたい場所

こんばんは
1度訪れた場所ででまた行きたい場所はどこですか?
と聞かれたら私は小豆島と万座温泉と答えるでしょう。小豆島は時がゆっくり流れているように感じゆっくりできました。島特有の感じですね。
万座温泉は東京では体験できないほどの星の多さ。星が落ちてくるような感覚。標高1800mの露天風呂はたまらんとです。

カメラ片手にまた行きたいですね。
以上、清水が訪れたい場所シリーズでした。

写真は小豆島のギリシャ風車です。

ということでこんばんは。
清水です。

今朝は高田馬場スイム75min
そして、アルバイト先に行きランニング28min
さすがに大雨で身体冷えたので皇居1周ちょいで断念。
さすがに雨の中皇居走る人はいなかったです。
僕1人だけでした。
普通に夜走ればよかったと後悔してしまいましたよ。

話は変わりますが
最近涙腺が緩くなってしまって…
ドラえもんの映画をみたらちょっとうるっとしてしまいました。

それではまた明日。

image