初投稿です。
高松です。

今日からサニーサポーターズのblogを書くようになりました。
では、早速。

明日は、いよいよ今シーズンの最終レースです!

DSC_0119

DSC_0119

ではなく、、、

明日は、右膝の手術日なんです。。。
実は、右膝の半月板をやってしまいました。痛み始めたのは今年の6月頃くらいからだったかな。
7月のIronman vinemanを終えて、8月、9月と休養を取って、今後の生活のことなどを考え、今回手術をすることを決意しました。生活のことというのは、解決してないけどトライアスロンはまだやりたい気持ちがあったので、、、

DSC_0009

DSC_0009

ちなみに、現在私は東京医療センターという病院の2階B 271号室にいます。

DSC_0120

DSC_0120

 

 

続きは、また次回☆