今日は
駒沢ランニングメインコーチ(メニューは高松コーチ作成)として担当させていただきました!

 

不安はありましたが、メニュープラス自分なりの指導方法、アレンジで行えました!

 

しかし、メインコーチは難しかったです(>_<)
いつも、アシスタントで見てますが、いざ自分が前に立って行うと緊張します。

 

いつか、自分のメインセッションが持てるようにこれからも頑張ります!!

 

 

 

そして、今日は入院中の高松コーチのお見舞い!!!&差し入れ沢山!!

 

元気そうで良かったです♪

 

何回かハプニングありましたが僕自信も高松コーチにお会いできて楽しかったです。
来週またナーs…高松コーチに会いに行きますね♪

 

早く復帰して、また一緒にトレーニングしたいですね♪

1477135527921

高松コーチ頑張ってください!!!