入院生活⑤日目

足の調子は、特別に変わったことはないですが良くなっていると思います。
病は気からと言うように、復帰をしてサニーのみんなと練習したり、自分のレースのイメージを常に持つようにしています✊

そして今日も、母さんが来てくれました!本当にいつもありがとう😣💦
部屋を出る際に、母さんが車椅子の僕を押している逆パターンは若干恥ずかしいものはくありましたが、、、(^^;
もしも、母さんが同じようになってしまった時は、必ず助けるようにするからね🙏💦

それと、今日から本を読むこと松葉づえのリハだけでなく、看護師さんから色塗りの紙を貰い、入院生活で新しく出来た友達と色塗りをしたりしています。

続きはまた次回☆