明日からオフシーズンのトレーニング開始ですが、
スイム、バイク、ラン以外に体幹や筋力トレーニングにも力を入れていこうと思っています。

 

大学で4年間トレーニングしてきたものはありましたが、それ以外で自分を強くするためのトレーニングを探しに二子玉川駅の蔦屋家電へ!

 

何冊か選びさらさら~と読む。
そして、これら(写真)をピックアップ!

kimg0331

 

筋トレの種類だけ書いてるものばかりだと思ってましたが、
その動きに合わせたトレーニングが書いてある本が沢山あり、
その中でもトライアスロンで使う動きに必要な筋肉や体幹のためのトレーニング本もあり、これには感動!!

 

また、体幹、筋力トレーニングに関するもの以外でも良いものを発見!

 
あとはこれらを読むだけではなく、しっかり実践する!
しかし、いろんなものを行うのではなく、ここから厳選してそれをしっかり継続していきたいです!