今日からトレーニング始めました!

 

6:00-7:30スイム
メインメニューは
100m×7 2’00” Hard

 

平均タイムは前半は1’02-03″
タイムは良かったが、残り25mで力みがでました。
そして、力みが残り50mで出てくるようになり後半は平均1秒落ち。。。

 

感覚が悪くなっているのもそうですが、今回は単純に筋力が落ちているような。。。

 

 
そして、9:00からはバイクローラー

 

メインは
40分テンポ走(203-243W)
10分毎に
ケイデンス90、ブラケットポジション
ケイデンス90、ドロップポジション
ケイデンス110、ブラケットポジション
ケイデンス110、ドロップポジション

 

いろんなポジションと回転数でハンドルに体重をかけず、体幹で体重を支えることを重点的に意識しました!

 

強度は高くはなかったので気持ちよく出来ました!

 

 
その後にランニング
駒沢公園をゆっくりジョグ

 

上に跳ねないように意識♪

 

 

 

今週はボリュームは少なめで週を重ねるにつれて徐々に多くしていきます(^o^)

kimg0354