入院生活⑪日目

本日は、土曜日ということもあり、スイムやランニング練習を終えて、中村さんや松浦さん、山地コーチ、八代さん、久間さんがお見舞いに来て頂きました!
皆さん、美味しい差し入れ付きで😂⤴

さてさて、私がこの入院生活で塗り絵と書くことがありますが、一体どういう感じのものか⁉と、思っている方がいらっしゃたので、簡単なご説明をさせて頂きます!

【どんなの?】
大人の塗り絵と言いまして、子供の頃にやったことのある塗り絵の難易度が高いものでございます😏✋
カエルやキツネなど、動物シリーズや風景シリーズもあります!

【入手やきっかけは】
仲良くなった看護師さんから、奨められてやってみたのがきっかけです!😁

【どんな時にやるの】
基本、暇な時です。はい、、、(^^;

【楽しいの?】
はい、思ったより楽しくハマってます!

【なんで続けるの?】
看護師さんに褒められたいから!笑
いや、ここは。。。
12色の色鉛筆を使用しているだけなのに、工夫次第で全く違う色彩になるので、そこが面白いんです‼‼‼‼😏✋

ってな感じで塗り絵は、やっております!トレーニング以外に面白い新たな趣味を加えたい方は、是非やってみて下さい!笑

以上。

続きはまた次回☆