異変に気づいたのは朝

左耳が聞こえない、、、
全く聞こえない、、、
なんで今なんだよ、、、
バランスが悪い
両耳が聞こえるって大切

 

ということで3年間ずっと使っていたイヤホンが壊れました!

 

 

まあ、そんなハプニングもありましたが
午前スイム、午後にラン

 
スイムはメイン
15×50m 1’15” Hard Pull with paddle

 

ピッチは速く!でも、フィニッシュもしっかり!入水も雑にならないようにローリングを上手く使いながら!

 

平均タイムは29″

 

もう少し速く泳ぎたかったのですが、そうするとフォームが固くなってしまったので、フォームが崩れないギリギリのスピードで泳ぎました。

 

 

ランニングは90minジョグ

 

いつも、駒沢公園砧公園でしか走ってないので、場所のバリエーションを増やそうと思い目黒区と品川区にまたがっている公園
林試の森公園
へ行ってきました。

 

ウッドチップ、土、舗装路
公園内はいろんなところがあり、脚へのダメージが少なく走れてとても良かったです♪

 

また、アップダウンもあるので心拍、脚力も変化をつけて走れるので良い有酸素トレーニングにも♪

kimg0370

 
これからももう少しランニングスポットを探していきたいです!