戦いの場は50km先の湘南ベルマーレひらつかビーチパーク

 

朝4:00にバイクで出発。

 

到着し、設営のお手伝い♪

 

 

僕は日体大の空きのメンバーにいれてもらいオーシャンスイム駅伝に男女混合チームとして出場しました。

 

3人1チームで予選、決勝があり、

 

予選は1人1500m泳ぎ、出場者一斉にスタート。
そして、3人の合計タイム順に16位(37組中)までが決勝へ進出!

 

決勝は
600mリレーで1人200m!

fb_img_1477834220674

 

 

予選は個人2位!
コースを間違えて日体大の後輩に負けてしまいました、、、情けない、、、

 

そして、無事チーム予選通過

 

決勝は総合では4位!男女混合では優勝しました!!
やったーやったー( ≧∀≦)ノ

fb_img_1477834225732

 

 

泳ぎとしては悪くなかったと思います。
ヘッドアップのタイミングフィニッシュ重視の泳ぎ。どちらも上手く出来ました。
ただ1500mはウェットスーツを来て、600mリレーはウェットスーツを脱いで泳いだのですがウェットスーツを来ているとやはりストロークの感覚がわかりづらい。
体が凄く浮くのは良いのですが少しそこが気になりますね。

 

イベント終了後
片付け作業のお手伝いをし50km先の家までバイク!
帰りはガンガン飛ばして帰りました!!

 

 

長い1日でしたが、充実した日曜日でした♪

fb_img_1477834229285