ハッピーハロウィーン

 
とは言ってるもののハロウィンらしいことは何もしてません。

 
渋谷で20:30くらいにいろんな方々に遭遇しました。動物ドラキュラ血を吐いたナーストトロ宇宙人キャッツアイマリオカートの集団賑やかすぎwww

 
ある警察官(こちらは仮装ではなく本物)の渋谷駅の出口でアナウンスしてました。

 

「こちらの出口はハロウィンでの~~~のため、大変混んでますのでご注意ください。ハッピーハロウィーン♪いってらっしゃい!」

 
ディズニーランドかい!!

ここはディズニーランドかい!!

ディズニーランドのアナウンスかい!!

ディズニーランドのお姉さんかい!!

渋谷なのかい!ディズニーランドなのかい!!

 

 

ふぅ。
警察の方々も考えたものですね♪

 
ということで
なにがということかわかりませんがwww
明日からまたトレーニングです!!
頑張ります!!

 
とりあえず、昨日の荷物を背負ってのバイクで首と肩が筋肉痛です(T_T)

effectplus_20161031_221530