朝起きたら腹筋痛すぎる。

一旦、うつ伏せになって起き上がる!

 

くぅ~。体幹トレーニング効いてるぅ!!

 

 
ということで今日のトレーニングは
14:00-15:00 バイクローラー
18:15-20:00 ランニング
ランニングチーム練の日!

 

メインは
10km+1kmビルドアップで
4km 3’50”
4km 3’45”
2km 3’40”
600mジョグ
1km 刺激いれ

 

 

しっかり設定タイムで安定して走れましたし、フォームも悪くなく質の高いトレーニングが出来ました。

 

ただ、5km辺りで少し呼吸が苦しく感じました。恐らくですけど感覚的には気温が一気に下がったので冷たい空気が肺に入って肺が縮こまって少し呼吸の循環が悪くなったのかなと思います。

 
今週から一気に気温が下がって日本海のほうでも雪が激しく降ってるいるところもあるそうなので体調管理に気を付けたいですし、皆さんも超気をつけてください!
本日のトレーニングもグレート!

kimg0453

kimg0460_20