今日のトレーニングは

6:00-7:30スイム
16:30-18:00ラン

 

 
スイムのメインは
100m 片足キック 1’30” 強度3
100m 1’20” 強度5
を10セット

 

以前に100m×3強度5のメニューでタイムを揃えてこれなかったので、今回は1本しかないのですが、10セットしっかり揃えてこようと思い泳ぎました。

 

結果は全セット6秒で揃えることができました!
これで前のステップしてはOK!
あとは、再び続きのメニューが来たときに揃えれるようにしたいです(`◇´)ゞ

 

 

ランニングは砧公園90minジョグ

 

自宅から10分程で到着するのでジョグで移動し、砧公園内でのジョグは70分程でした!

 

少し出発する時間が遅くなってしまい暗かったので危ないときもありましたが、集中切らさずできました!

 

また、危なかったこととは関係なくラスト20分で脚に違和感、ラスト5分で痛みが少し出てきました、、、セーフ、、、(アウトか。笑)

 

オフシーズンに入って2回目の90minジョグだったので、まだ慣れていないのかな?

 

 
無理せずにできる範囲で継続していきたいです!

 
お疲れ様でした!!!

kimg0480