まずは今日のトレーニング

 

スイムのみ6:00-7:40 4050m

 

最後に
S 2×100m×④ 1’45” hard
S 1×100m×④ 2’00 easy

 

 

感想から。
マジできつかった!!!終わってヘロヘロ。目が空かない。ソレハイツモ

 

結果は1’02″ですべてまとめられました。

 

 

水が壁に跳ね返り波がうねりまくる1コースに5人、そのなかで先頭を泳ぎこのタイムでまとめられたことはグレート!!!

 

心拍も最後32www

 

 

 

そのあとは、土曜朝バイクセッション♪

 

今週もメインコーチとして担当しました!

 

 
今週は僕は漕がずに前に立ち指導し、一人一人の癖等を見つけれるように頑張りました!

 

 
いつか僕もメインセッション持てるようになりたいです!

 

スイム、バイク、ランだけじゃなくてこんなセッションしたら面白いな♪とか時々考えてます。

 

 
どしゃぶりの中来ていただきありがとうございました!!

 
お疲れ様でした!!

1479557131958