最高の環境で!

 
本日は
バイク70km
ラン90min

 

 
車であきる野市の武蔵五日市まで移動!

 

 
そこから7:00バイクスタート!!

 

コースは写真のように70kmコースを1周。途中に峠が2つあり、峠に入ったらペース各自!

effectplus_20161120_233918

 
1つ目の峠はダンシングを絶対にしないことを意識、2つ目は逆にダンシング多めで!!
テーマをしっかり持って漕げました!

 
信号が少ない中でアップダウンが多いコース♪
3時間かからずにフィニッシュ!!

 

 
その後、場所移動してトレイルラン90min

 

勾配がきつく全然進まないコース、緩やかなアップダウンが続いてちょうどいいコース、地面つるっつるで転けそうになる下りのコース。

 

90minの間にいろんなことが起きました。よそ見はするものではないですね。

 

足首が少し怖かったのですが、問題なく走れました!

 
フィニッシュ!!!

 

 
東京都内でストップの少ないバイク、ダメージの少ないトレイルコースでのラン
最高の環境で最後まで、無駄のないトレーニングができました!!

 
これからもこのトレーニング続けていきたいです!

 
お疲れ様でした!!

kimg0575