こんばんは。

 

今朝、地震があったそうですね。
起きたらニュースで津波情報が出ていたのでびっくり。
皆さん大丈夫だったでしょうか。

 

寝ていて気づきませんでした。

 

 

さて、本日は
9:00-10:30 バイク ローラー
12:20-12:50 スイム 1500m

 
スイムは30分だけeasyに♪

 

 
そして、バイクチーム練の日

 
メインは
・20分 tempo走 cadenceを1分毎に70-80-90-100の繰り返し(毎分10秒burst)
・3分 レスト
・18分 3分Vo2max 3分レストを3セット
・20分 tempo走 cadence 2分毎に60-70-80-90-100(毎分10秒burst)

 

設定:
tempo走.205w-243w
Vo2max.286w-324w

 

結果は
tempo走は設定通り、Vo2maxは設定以上にこなせました!!!

 
感想としては
毎回いってますがケイデンス縛り、変化のメニューは難しい。さらに、今回は1分や2分毎の変化。不安定な部分もありましたが、設定内に入れることが出来たのはグレート!!!

 

 
この頃、バイクの量を増やしてますが、調子はやはり良くなってきます。

 

あとは、スイムとランとのバランスをとる!!

 

難しいけどやるしかない!

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

写真は日曜日のバイクで見えた富士山です!!
FUJI !!FUJI !!

kimg0581