本日、東京は雪が降りましたが、この時期に降るのは珍しいですね♪タブン…maybe

 
雪が降ったー!!!というよりも寒っ!!!のほうが強かったです(>_<)

 

 
本日は夜に
ランニングチーム練

 
12km+1kmビルドアップのところを足がまだ心配だったので10kmのみで!

 

 

詳細は
10kmビルドアップ走で
4km:4’00″/km
4km:3’50″/km
2km:3’40″/km

 
結果は
3’59”-4’01-3’54”-3’59”
3’49”-3’49”-3’50”-3’47”
3’38”-3’39”

 

 
設定通りといいたいところですが、2kmの4’01″が引っ掛かります。
たったの1秒ですが大切な1秒。
びしっ!と決めたかったですね。

 
フォームは途中で悪くなってしまいましたがラスト2kmで重心を高くして良いフォームに立て直すことが出来ました!

 
心拍はけっこう高め。最後の1kmは平均187、最大で190!
しかし、この頃追い込むことに慣れてしまってあんまり苦しくなかったです。

 

 
走り方、心拍はいろいろ思ったことはありますが、それよりも心配だった足首、、、10kmの何事もなく走れたのが一安心♪

 

この状態キープして再発しないようにしていきたいです!

 

 
そのあとは、バイクセッション!

 

一時帰国の山村コーチが参戦!右から2番目!

 
ハードでのモガキはさすがでした!グレート!!

 

会員さんの皆様もこのぐらい追い込めるように、もがけるようにこれからも指導頑張っていきたいです!!

 

 

本日もお疲れ様でした!!!

screenshotshare_20161125_014637