こんばんは!
今日はトレーニングオフ日。
今週は量少なめで行っております。
朝に高田馬場スイム指導!
夜に駒沢スイム指導!(柳井コーチの代行)

 

 

もっとこう泳いだほうがいいっていうのは頭に浮かぶのですが、それを言葉にするのが難しい、、、。

 

でも、それを上手く伝えることができ、「なるほど!」という顔が見れたときは本当に嬉しいです!

 

まだまだ指導力足りませんが、自分なりに頑張ります!
そして、この頃タイムプラスにはまってます笑

 

昨日の投稿でもありましたが早送りで再生する動画!
(Facebookのみになります、ホームページのブログで見ていただいてる方、申し訳ありません。)
ただ、単に面白いwww
僕的に本日の動画はペースクロックが速く進むのがたまりません。

 

変ですかね???
何はともあれ、本日もお疲れ様でした!!!

screenshotshare_20161126_003655