神ってる!!!

こんばんは
寒さなんてへっちゃらだ!!
そう思うことはもう無くなりました。
寒さこそ大敵。毎年この時期になると辛いです_| ̄|○
でも…この季節は鍋の時期なのでそれはまたそれでオッケー♫
ということでブレブレの清水です。

鍋はキムチ鍋派です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
毎週言っているような気がしますが…笑
本日は強化スイム。

朝6時から太陽プールで泳ぎます。
6:00〜6:30までコンディショニングトレーニング
6:30~8:40 スイムトレーニング

8:50~9:20 体幹トレーニング

でした。

メインは200+100×10 (2’40-1’50)
おったまげぇ〜

ってなるくらいキツかった。笑笑
でも、もっとこのサークルに挑戦していかないと僕の目標には決して届かないので

もっとプッシュ!プッシュ!プッシュ!してがんばります!!

そのあとはバイクで丸の内まで移動!!
そうしたら…

皇居で

シンガポール大統領が!!!

これまた清水感激!!

まさに神ってました!!笑

これで明日も頑張れそうです!!!

さーたくさん寝て良い夢みるぞ。

 

img_1574