体重62.0kg。
昨日の影響。ちょっと消費カロリーに対して摂取カロリーが少なかったかな。

月曜日は朝からコンディショニングとコアトレ。
いつもお世話になっているプライマリメディカルサポートで、みっちり1時間30分。

先週に比べて、動きは悪くないとのことなのでトレーニングを中心に。

自分は股関節の伸展が弱いとのこと。また、僧帽筋の下部も弱いため、胸郭が動きづらいとのこと。

なので、引き続き伸展系と胸郭の動きをつけるトレーニング。
弱点強化のトレーニングなので、終わったは意外とヘロヘロ。

地味なトレーニングは成果が見えづらいですが、しっかりパフォーマンスに影響するので、コツコツ続けていきます。

今日もありがとうございました!

161205