本日も体調が悪くトレーニングできませんでした。
風邪というよりは内臓がやられてて力がでない。トライアスロン完走後に内臓がやられて気持ち悪くなったり、お腹がぐるぐるしたときがずっと続いているような感覚です。

 

 

トレーニング出来ないくらい体調を崩したのはいつぶりだろうか。おそらく何ヵ月ではなく何年ぶり。

 

 

今回のことを反省するとともに、次に向かうにはポジティブに。
と考えたときに自分の身体を見つめ直す良い機会だと思います。

昨日の内容だったり、これからのトレーニングスケジューリング。

 

 

今は跳ぶために1度沈み混んでる時だと思い、トレーニング再開できるように早く治します。

 

 

しかし、「体調を崩している時間はない」ということを忘れないようにしたい。

 

 

本日もお疲れ様でした。

unnamed-70