今日は月が綺麗

こんばんは
今日は月が綺麗でした。昨日が満月だったみたいですが今日もほぼ満月でした。

綺麗な月をみると5kmを14分台で走れます。
っていう夢をみました。
ということであまり夢の内容は覚えていない清水です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はチームでランニング練習。

駒沢公園5周に400×2

ラップは1km毎

3’45-3’48-3’39-3’39-3’33-3’36-3’26-3’31-3’24-3’11
今回はラストをあげる練習

というより限界ギリギリのペースでおしていく練習。
今回自分なりにプッシュな設定にしました。
正直しんどいところはしんどかったですが…ラスト1kmをこのタイムでこれるということはまだプッシュが足りなかったかなと…。

今日はやったるぞ!!!
そんな気持ちがあったけど少し設定に守りが出てしまったかな。

次はもっとブッシュ
じゃなくてプッシュな設定をしていこうと思います。

コンディショニングトレーニングがきいてきたーーーー!

img_1658