【日本体育大学ダンス部 創作ダンス発表会】

本日のトレーニングメニュー
・オフ

本日は、母校である日本体育大学の創作ダンス発表会に、後輩の寺澤選手と行ってきました!
在学中から観に行ってはいたのですが、今回は、僕が大学4年の教育実習での担当クラスの子が、現在大学4年となり、その集大成として、発表会に招待をして頂きました。発表会はとても素晴らしく、動きの一つ一つが柔く、とてもしなやかでした。僕はこういったしなやかさや、リズム感がないので、トライアスロンでの動きに、ぎこちなさが出てしまいます。っとなれば、僕も筋トレや三種目だけでなく、ダンス練習も取り入れたら、動きに変化が出るのかな?笑
ダンスが得意な方がいらっしゃれば、是非お声掛けをよろしくお願い致しますm(__)m
本日は、良いオフが過ごせました!