こんばんは!

 

本日は年内ラスト
スイムチーム練!

 

 

メインは
120×25m 30″ Hard

 

凄く長いメニューに見えますがこれでトータル3000mというとんでもなくメンタルにくるメニュー。

 

結果は
120本平均タイム:14″3
10本毎の平均タイム
14″3–14″3–14″2–14″2–14″2
14″4–14″3–14″3–14″3–14″6
14″3–14″3

 

 

最後心拍的にはかなり追い込んだ(31回/10sec)のですが、タイム的には
んーまずまずだなという感じ。

 

・壁を蹴ってドルフィンを3回は打つ
・ストロークテンポを落とさない
・水面から頭肩背中がしっかり見えるように身体を浮かす

 

この3つを意識して泳ぎました!

 

 

タイムはまずまずでしたが今日出せる力は出せたと思います!

 

タイム取りには山地コーチにも来ていただいて本当に感謝です。

 

年末ということでまだまだハード系メニューがバンバン続きますが、しっかり追い込んで今年出せる力をしっかり出して行きたいです!

 

本日もお疲れ様でした!

unnamed87