こんばんは!

本日はトレーニングオフ日!

そして、2017高田馬場スイムスタート!
僕は泳ぐのではなく指導スタート!

 

 

会員の皆さんを速くするべく指導!のはずでしたが、今年一発目は上手くいきませんでした。というよりはアドバイスするタイミングを見つけることが出来なく反省点ばかりでした。
まだ言葉足らずな部分をもあるので、正確に短く分かりやすく伝えれるようになりたいです。

 

 

さて、トレーニングについてですが、年末年始にオフが1日しかないというのは生まれてはじめてですが、しっかりなりたい自分のため、目標のためにきりかえてここ1週間トレーニングできています。

 

先日も言いましたが、記録会まで残り1ヵ月もなく正直焦っていますが、まずは明日、明後日のトレーニングにしっかり集中したいと思います。

 

 

あ、、、日曜日に第3回選手練習交流会があります!今回も大井埠頭で行い前回より少し量が減り正午頃には終わる予定です♪
皆様のご参加お待ちしております!

unnamed98