第3回選手練習交流会!

 

 

メニューは

 

バイク 11km×5周
→1周アップ、4周ビルドアップ

 

ランニング 7km×1 +1km
→7kmジョグで1km刺激入れ

 

 

バイクは選手は集団走でローテーションに参加できる方は集団走で厳しい方は後ろでつきいちという形でした。
3周目からは徐々にローテーションに入る方々が増え7、8人で回しました。
つきいちの方も4周目までついてきたり、TTバイクで最後の周までローテーションに入る方々もいてびっくりしました。

 

 

その後はランニング。
ジョグは5’00~5’30″/kmペース。
そのあとの1km刺激入れは500m折り返しで往復のコースでした。
僕は3’20″でした。
フォームを崩さずにスピードを上げる!
トライアスロンのバイク後のランには必要なことですね。

 

 

今回の選手練習交流会もサポーターズの方々にとっても、僕ら選手にとってもとても良いトレーニングが出来たと思います。

 

 

次回も沢山の方々とトレーニングできるのを楽しみにしております!

unamed101