【フォームを意識して】

スイム 90分 4000m
ウォーキング 60分 5km
ウエイトトレーニング 90分

メインは、
Sー150m×1 2’45
Sー25m×4 0’25
を4セット(レストなし)
150mは1’30ペース、25mは20’を切るぐらいで泳ぐ。サークル自体はキツくない分、臼井コーチによく修正されるキャッチの肘の位置を意識して泳ぎました。
普段より、高い位置でやっていることもあり、これがとても泳ぎ辛い😅汗
もちろん、馴れないことをするのは仕方ないことであるので。
途中から、形のイメージをつき、泳ぎはじめるが、本当にこれが良いのかはまだ、わからないので次の朝スイムで臼井コーチに確認をとろうと思います。

ウォーキングは、明日もあるのでジョギングはなし。

ウエイトトレーニングは、膝回りの筋力増強を目的とし、動作フォームを意識してランジや懸垂を行いました。
明日のトレーニングは、その動作フォームを意識してみようと思います。