イレギュラーバイク練

本日はいつも通りであればラン練習ですが火曜日に競技場にて練習したので今日はバイク練!!

メニューは6min FTP 4min 回復走×6 set

1set 244w-141w
2set 230w-116w
3set 235w-111w
4set 227w-116w
5set 222w-114w
6set 228w

と…いう結果に…

私のFTPは255w 体重の約4.4倍

今回の練習ではFTPに乗せることができずに終わりました。
心拍数も160前後だったので本当に身体が動きませんでした。
昨日からの疲労などが影響しているかと思います。。。

なーんか年明けから身体に疲労が溜まりやすい…疲労が抜けにくい状況が続いているのでどげんかせんといけません汗
腹痛の回数も増えてきてますし
不屈の闘志で腹痛をなんとかしたいものですが無理なので大人の相談所ことlifeblood様に相談してみようと思います。

来週は南関東ステージにむけて短いVo2Max系の練習となります。
しっかり出力できるよう調子を合わせないといけませんね。

今日もありがとうございました!

 

 

IMG_1868