こんばんは!

今日はトレーニングオフ!!

仕事(アルバイト)をしながら、昨日のことを思い出して
昨日のこととはトレーニングではなくて米田さん出演の舞台「花園RED 」。

 

初めて舞台というものを見ましたが、
「生の演技、舞台はこんなに迫力があるのか!」ととても釘付けになってみてしまいました。
セリフが心に突き刺さるというか、映画など画面の中では伝わらないものがバシバシ感じました。

 

また、スポーツに関する舞台だったので
ちょっとしたセリフで自分のトライアスロン生活、活動と重ねていたりしてました。

 

そして、帰りにグッズコーナーのタオルを見て火曜日のトレーニングが頭に浮かびました。笑
ということは?

 

本日もお疲れ様でした!

10