週末は京都の記録会なので、何がなんでも動かなければ。
少しでも回復していることを願って、スイムから。

朝スイム 1時間40分 4100m

泳ぎ出しは身体が重いので、じっくりアップ。

メインは150mH+100mE+50mH×5セット
セットを重ねるごとにキレが少しずつ戻っていくのを実感。

150mは1’40″〜1’36”
50mは32″〜30″

ただ、脈拍に対して主観的きつさが尋常じゃない。
これに関しては病み上がりだから仕方なさそう。
このキレを週末までに微調整していこう。

スイム後、10分縄跳びして、駒沢公園をジョグ。

駒沢ジョグ 55分 7.7km

動きは悪くなく、ジョグレベルならなんとか。
こちらも心拍かなり高め。
キロ6分30秒〜7分で心拍120以上。
ランはどこまで出せるか心配だが、今はやれることをやるしかない。
終わりに100m×3本の流し
縄跳びのおかげか、足の回りがよく、気持ち良く終了。

まだ少し咳が出てしまうが、昨日よりも回復してそうなので、春菊パワーが効いたのかも。
残りの日数しっかりと調整していこう。

帰宅後、足のむくみをとるため、追加縄跳び10分。
できることをコツコツと。

今日もありがとうございました!

16463853_1158049324292968_8967616693723591166_o