水曜朝スイムだよ!!

こんばんは
今日から2月。
今年も残り11ヶ月となりました。時間がたつのは早いですね…汗。
本番のレースまで半年をきりました。

目指すとこを狙えるように集中して練習を行なっていきたいと思います。

ということでこんばんは清水です。
最近電車の中での居眠りで夢をみてしまい身体がピクッと!!なり恥ずかしい思いをしました。

さて、今日は水曜朝スイムです。
今日のメインはP 200×9 (3’30) ハードです。
サークルが長いので1本1本集中して泳がなければいけません。

1set 2’32
2set 2’32
3set 2’32
4set 2’35
5set 2’42
6set 2’42
7set 2’38
8set 2’41

4set目でパドルがぶっ飛んでしまい5set目からはノーパドル。

7set目で泳ぎを掴めた気がしたのですが8set目で忘れてしまいました。

脈拍数も最初は10secで27-28
最初から30まで持っていけるようにしないとダメですね。
ハードなので。

次回は積極的に攻めていきたいと思います。

今週末は柳井選手、寺沢選手が京都の認定会です。
一緒に頑張ってきた仲間なので良い結果を期待しています。
それが私、そして選手チームにモチベーションを与えてくれるので。

ということで今日もありがとうございました。
IMG_1172jmwt