こんばんは!

 

京都認定記録会が終わり次の記録会は3/6の東京都認定記録会に出場します。

 

今回は完全にランが原因で強化指定を逃してしまいました。

 

東京都認定記録会まで残り1か月もありますが、1ヶ月しかありません。

 

何を意識するか、何をするべきか考えています。

 

 

まずは今回ランが走れなかった原因として腰が引けてしまうという自分の癖に気づけずに最初から最後まで走ってしまったことにあります。
残りの1ヶ月は第1に腰が引けないようにというのを意識して行っていこうと思います。

 

 

次に
これはやってみようということですが
ランニングマシン(トレッドミル)を使ったトレーニングをすること。
目的としては目標としてるペースのテンポやピッチを身体に染み込ませることです。
使ったことがある方ならわかると思いますがランニングマシンではかなり速いペースに設定してもテンポを合わせてしまえばそれほどきつくありません。
なので、感覚付けとしては良いのではないかと思いました。

 

この2つが1ヶ月やっていこうと決めたことです。

 

結果に繋がると信じて行っていきます!

 

本日もお疲れ様でした!