【2/27~3/5までのトレーニング1】1488792342638

・Swim     19.5km      7:10.00
・Bike       30km          1:30.00
・Run        19km         4:20.00
・Weight training       4:00.00
・Other(補強)             1:00.00
・total                         18:00.00 

Easy週から、トレーニング週に入り、1週目は、身体を慣らすことからはじめました。決して練習の量は多くはないが、この週も膝を考慮してバイクとランニングを少なめにし、その分スイムとウエイトトレーニングを時間をかけました。
スイムは、水曜日に高強度の練習を行い、その他の曜日でIMやキック練習ができました。
また、ウエイトトレーニングは、これのみがハード週だったので3回みっちり行い、下半身だけでなく、上半身もみっちりやりました。
今週からはトレーニング2週目で、身体も慣れてきたので、スイムを落とさず、少しだけバイクorランニングを増やしていければと思います。

今月から、3ヶ月間アスリートジョイントを飲んで膝の痛みを軽減して練習できればと思います。
 https://athletejoynt.com/?ad_code=toppage