本日はトレーニングオフ!
ですが、ちょこっとバイクに乗りました。
というのは

 

3/14から3日間、全国の強くなりたい!という学生トライアスリートを対象としたYOUNG GUNS CAMP という合宿が東京都夢の島をベースに行われます。

 

そして、僕もその合宿にコーチとして参加します。

 

本日はそのバイクコース等現地の視察にバイクで行ってきました♪

 

 

僕自身、YGCには学生時代に参加しましたが、この合宿で他チームの選手から刺激を受け、強くなろうと思うきっかけの場でもありました。

 

今回は僕がそのきっかけを作ったりや強くなれるように指導するする立場になります。

 

 

もっともっと学生には強くなってほしいですし、盛り上がってほしいのでその後押しが出来るように役目を全うしたいと思います。

17155265_996388163826466_8998255661828680374_n 17155815_996388177159798_7546249160822097414_n