【先週のトレーニングの振り返り 】

・Swim 16900m 7:40.00
・Bike 40km 2:00.00
・Run 25km 2:30.00
・Weight training 3:00.00
・Other(補強) 2:00.00
・治療 1回

Runの量が以前に比べ、増えてきました。これは膝の状態が少しずつ回復し、走る距離や時間、スピードなどに変化が出てきました。
Bikeは、週一回のローラーのみ。実走もしたいところでしたが、認定記録会まではSwimに集中するため、ここで時間と体力を使わないようにしています。
Swimは、目標の20000mまで届かなかったが、内容の濃い練習が出来ました。
特に週末の400mT.Tは、タイムはどうあれ計測できて良かったと思っています。
Weighttrainingも、週2~3回と継続し身体にも少しずつ変化が出てきました。
膝回りの筋肉、広背筋などボリュームが上がってきたので、後はこの筋肉を使って3種目への動きに繋げていければと思います。
1485176878581