こんばんは!

 

 

本日からヤングガンズキャンプのコーチとして東京都夢の島へ来ております。

 

 

その前に本日はバイクチーム練の日ですのでその自分のトレーニングをしてからいきました。

 

 

バイクのメインは
3’00″×8 Vo2max (rest:3’00”)
8セットまとめてくるのではなく、最後落ちてもいいから最初からVo2maxの値を更新できるように突っ込んで耐えていくメニュー。

 

 

結果は1セットずつ

340-326-331-332-302-304-305-308W

 

 

最初から積極的に行き、前回の結果より高いワット数でいけましたが
「とりあえず4本耐えよう」と考えた結果
4本で集中が一気に切れてしまい後半踏めなくなってしまいました。

 

330W以上で8セットできるように次は目指したいと思います。

 

 

さて、ヤングガンズキャンプではスイム練、バイクテクニック練、夜には座学というスケジュールでした。

 

自分の経験や考えを自分なりにアドバイス、指導しましたが、自分的にはあまり上手く伝えれなかったように感じました。

 

やはり、この場に来ている積極的な学生には強くなってもらいたいですし、少しでも強くなれるきっかけを与えれるように残り2日あるのでコーチとして僕も頑張りたいと思います。

17265093_1001906156608000_4063623351950150135_n