【サポーターズ練習会 大井埠頭】

・Swim 0km 0:00.00
・Bike 55km 2:00.00
・Run 12km 1:00.00
・Weight training 0:00.00
・Other(補強) 0:00.00

本日は、サポーターズ練習会。大井埠頭でのブリック練習でした。そして、第3週目のハードトレーニング最終日、強度が高い練習ということもあり、しっかり追い込むことが出来ました。
今回の課題は、Bikeでのローテーションの動きや、トランジッションからのランニングを51.5kmレースペースで。
反省点は、立ち上りで脚が回らず、先頭の集団から出遅れてしまう部分が何度かあった。コースの特性上や人数もいたので追いつくことが出来たが、これがレースだったら間違いなくパックを1つ落としていました。
良点は、トランジからのランニング。
膝の怪我から、やっとBike後のランニングも走れるようになってきたと実感。3’30ペースまで上げて走れたのは収穫。
今日の練習で、自分の頭の中でのイメージと身体の動き(Bike)が出来ていなかったり、弱い部分がわかったので、東京都選手権に向けて修正して、仕上げていきたいと思います。

DSC_0479


P.S
清水選手、お疲れ様でした★
選手3人で撮りました~笑