こんばんは。
夜分おそくになってしまいましたが、

 

本日はスイムチーム練!

 

 

メインは
5×500m 6’30″ descending

 

 

結果は
6’27”-6’14”-6’03”-5’49”-5’36”

 

 

昨日の疲労がかなり残っていて、
最後をしっかりあげれないとこのメニューの意味がないと感じたので、最初はかなり遅いペースで入りました。
そして、10秒ずつくらいあげていこうと思ってました。

 

 

思っていたよりも調子がよく、ストロークの中に力を抜く瞬間も意識出来ながら泳げました。
しかし、ラスト2本の上げ幅を見るともう少しタイトにディセンドできたのかなと思います。
少し積極性にかけてました。

 

 

いつもの水曜日のメインよりも短めですが、
1200m:25m no breath /75m form
などのメニューもいれトータル7000!

 

 

本日もお疲れ様でした!