こんばんは!

 

 

トレーニングではなく仕事面でのお話になります。

 

 

本日からランニングセッションのアシスタントを抜け、朝スイム2の指導そしてバイクローラーセッションのメインコーチを担当させていただくことになりました。

 

 

初日ということでしたが、伝えたいことを言葉が出てこなく上手く伝えることができなかったり、どわすれしてしまったり、思うようにいかないくらい緊張しました。

 

 

とくにメインであるバイクローラーでは何か言わなきゃ何か言わなきゃと思えば思うほど何も言えなくなってしまいました。

 

 

しかし、自分でも最初からすべて上手くいくとは思わないので、コツコツ毎週の指導でスキルアップさせていきたいと思います。